Retrouvez les témoignages de nos utilisateurs
F3010 la nouvelle référence

F3015:エレクトロクープ電動剪定バサミ

新しい電気ばさみELECTROCOUP F3015
本当のプロフェッショナルツールを目指して設計され、F3015は、品質のツールと​​しての彼の前任者の継続に位置し信頼性の高い、世界中のユーザーから定評があります。
品質の素材、小型化と重量を最適化、長年の製品開発から新しいモデル開発のために改良が行われました。INFACO同社は、エンジンとする技術「ブラシレス」を選択したリチウム電池。
ボディはアルミニウム、はさみは(航空宇宙特殊合金)が使われています。
F3015特徴 性能
ハサミの重量(g) スタンダード版 790グラム
半開きの機能 はい
半絞りを調整します はい
ブレードクロス調整 はい
使い方 パルス/プログレッシブ
デバイスのオン/オフスイッチ はい
デバイスレベルでのバーグラフのバッテリ寿命 はい
アルミボディ構造 はい
カット耐性のセキュリティシステム はい(DSE群オプション

すべての機能は、予告なく変更される場合があり、参考値になります。

その前身と同様に、この電動鋏は、あなたがしたい仕事切断ヘッドに応じて自分自身を変更する機会を提供しています。
ツールの汎用性は、中・マキシキットのおかげで、実物資産です。それだけで、他の特定または永続的なサイズのアプリケーションのための彼女のハサミを回すために5分で非常に簡単です。
DSE群。セキュリティシステムとの調整可能な開口部の半分と3交換可能なヘッドを持つ世界で唯一の剪定ばさみ
F3015は、標準または工場ミディアムリリースで利用可能です。
特徴:
コンパクト&軽量:790グラム
パフォーマンス:優れたパワーとスピード
大きな切断能力:
•40 ​​ミリメートル標準キット
•キットミディアム45ミリメートル
55ミリメートルマキシキット•
そして、人間工学に基づいたデザイン
高度触覚、フルソフト
精密エスカレーション
F3015特徴 電池
バッテリーの重量(g) 810グラム
コイル状ケーブルの重量(g) 150グラム
左適応性右/ はい
平均バッテリ寿命 使用後9時間
時間のフルサポート 1:30
平均バッテリ電圧 48 Vdcを
充電電圧 230V 50Hzの 110V 60 HZ
越冬バッテリー機能 はい
互換性のあるバッテリー Powercoup範囲

すべての機能は、予告なく変更される場合があり、参考値になります。

標準F3015キット
ミディアムF3015キット
マキシF3015キット
F3010 la nouvelle référence

*次の使用および貯蔵条件
ベストF3015バッテリー
可能portages
新しいベストは、柔軟な移植を介してバッテリを使用する優れた使いやすさを提供しています。
新しいベストに関連したバッテリの明度があなたの即時の快適さの感じを与えます。
新しいF3015バッテリーの移植はで行うことができます。
さまざまな方法
ストラップ付きベストで1
(取り外し可能なストラップなし)ベルトオン- 2
ビアベルトクリップパンツ-
その小を通じて直接ポケット
ベルトは、空気の流れを最適化するように設計されているので、非常に蒸散効果を減少させます。ベストのストラップ、非常に小さな領域は、また、バッ​​クに蒸散効果を低減します。

ウルトラコンパクトリチウムイオンバッテリー
バッテリーリチウムイオンコバルトのみ810グラムの重量を量る。
この電池の電池は特に時間をかけて、その信頼性と強力な電流を供給する能力について選択しました。 F3015

リチウム電池120Wh
重さ:810グラム
約9時間使用可能、集積電子システム管理およびバッテリーの保護機能を備えたバッテリー(BMS)
高容量のリチウム電池電池技術のPowerTools このような "ハイパワー"インテリジェンス "ロングライフ」などを採用

インテリジェントオート充電器
高速充電:1:30 の充電器リチウムF3015は、1時間で90%充電を可能にします。
フル充電は、次に、(含まれるセルのバランスをとる)1:30で行われます。
F3015
充電器は、特別POWERCOUP PW2は、剪定ばさみ、ヘッジトリマ、トランククリーナー、バイブレータのオリーブを見たように、このようなバッテリ電源の剪定ばさみで実行されている他のエネルギーツール用に設計された(F3010など)2つの負荷出力を備えています。
越冬バッテリー機能
「ロングライフ」を越冬ファッション:バッテリー長期保存状態を回して、その寿命を最大化します。
オフシーズン中にいくつかのリフィルをする必要はありません。剪定シーズンの終わりに越冬ボタンを押して数時間が彼の仕事をして、充電器を残し、次のシーズンまで、その場合には、デバイスを格納するために必要なだけです。

2動作モード:SLAVEとPULSE
SLAVE:トリガー操縦速度のオープン/クローズ機能。
PULSE:最大速度で開閉/。
開口部の電子的調整は半分の あなたの通常のサイズのための半開位置を選択します。
10位置を簡単に完璧な半開位置を得るために自分自身をプログラムします。
浸漬したブレードの電子的調整は、
あなたのブレードの寿命を最適化する電子管理システムの交差点のおかげ。
10位簡単にクロスオーバー理想的なブレードを得るために自分自身をプログラムします。
剪定ばさみに格納されたカット数
剪定ばさみに格納されている作業強度
DSE群のオプション:追加したデバイスセキュリティエレクトロニクス
ユーザーの安全は常にINFACOのための現実的な懸念となっています。
現在までに、INFACOは、剪定ばさみの唯一のメーカーまま 電子ソリューションanticoupureのセキュリティを提供するために電気。
重要なリソースは、この特許取得済みのシステムの開発に毎年専念している。 デバイス補足保安電子システムである 抗カット発明し、会社INFACOによって特許を取得。これは、使用されている 。電子剪定ばさみELECTROCOUPで独占的に F3015で、それはDSE群を仕コイル状のケーブルに接続され、ドライバーの安全手袋で構成されています。
DSE群は、ユーザの安全性を増加させ、失敗のリスクを低減する電子システムと組み合わせてグローブを着用。
F3015
確かに、すぐに切断ヘッドと手袋の間の接触があるように
ドライバーが、閉鎖は即座に停止され、背面開放位置にブレードにしたがって、ブレードはレースをフィニッシュすることは不可能であり、それは事故を回避することができます。
強化手袋やチェーンメール手袋DSE群保証で作業するために使用される、その柔軟性により、優れた器用さとは異なり、作業はとても簡単です。
DSE群は認証取得労働、雇用と保健省によって認可CLC体によって編た。
* *(1)CTC労働、雇用や保健省の命令による権限20/12/2010日付番号0075として識別、OJで、属性:EC型式審査証明書番号0075/162分の1702/11 / 12/0903
重要:特定のスパイラルケーブルDSE群F3015に手袋を接続する必要があります。

トップ|Infacoとは|Infaco製品お問い合わせ| 日本代理店:和光商事 |Infaco本国| Infaco日本

InfacoCopyright 2016 INFACO& WAKO TRADE CO.LTD.Copyright 2016 INFACO& WAKO TRADE CO.LTD.